2016年12月01日

11月5日・イイご縁の日(縁結びの日)HAPPY 縁 DO 玉響 チャリティーイベントin 文京シビック小ホール

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11月5日・イイごの日(結びの日)
HAPPY DO  玉響 チャリティーイベント
in 文京シビック小ホール
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

037-p1-1.jpg

037-p1-2.jpg

 「シニア・ファッションショー」をシビックセンターのステージで開催しようとの発案があり、なんと「イイご縁の日」の11月5日(土)に開催することが出来ました。
 開催までに紆余屈折のドラマがありましたが、ステージでのショーとロビーではイベントが開催されました。

 オープニングは厳かな鼓の音で登場された「能楽師小林晋也さん
そして司会者桜香 純子さんの流れるような司会でファッションショー、シニア総研の富田 眞司さんトークショー。渡部佳依子さんによるヘアメイクショー。

037-p1ベリーダンス.jpg
 第二部は、ベリーダンス「ゴールデンベリーズ」の皆さんによる艶やかなベリーダンス、次いて、
オープニングアクトとして歌手の坂本 明宏さんの熱唱、
本日のスペシャルゲストとして出演の「マイク眞木さん」の歌とトークでした。
 「バラが咲いた」の名曲に会場は拍手喝采でした。

037-p1小林さん.jpg

能楽師 小林晋也さん
宝生流職分。能楽の稽古による介護予防健康体操なども行っている

037-p1坂本さん.jpg

オープニング・アクトで熱唱する本明宏さんの歌声。

037-p1マイク眞木さん.jpg
マイク眞木さんの安らぎを感じる歌声とトークは、会場の皆さんにとって忘れられないひとときとなりました。

037-p1ヘアメイク.jpg
ヘアメイクアーティスト・渡部 佳依子さんによる舞台でのメイクの実演に観客も息をのんで完成を見守っていました。

037-p1-3.jpg

037-p1ベーゴマ.jpg
懐かしい昭和の遊び『ベーゴマ普及協会』のコーナーには、思わず写真を撮る光景も・・・。皆さんに楽しんでいただきました。



【PDF】でご覧になる方はココをクリックしてください。

※バックナンバーはこちらからご覧いただけます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



posted by たまゆら at 12:00| Comment(0) | 一面記事…P1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。